ads by laffblo

ads by laffblo

京城苑

  • あべちゃんおすすめ!横浜・鶴ヶ峰の焼肉屋“京城苑”
    あべちゃんおすすめ!
    横浜・鶴ヶ峰の焼肉屋“京城苑”

フォトアルバム

2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2013年2月 2日 (土)

あつまる。

あつまる。
ステキなやつのまわりにはステキな奴らがあつまるんだねー

今日は心から感謝ができた

『秀吉』というバンドがひらいた『むだいの音楽祭』

人間力なのかなぁーすっげー魅力のある奴ら!

そんな奴らがひらいたライブ

出ていたみんなもステキな奴らだらけで、マジでよかったー!

そこに参加させていただいた自分はめちゃめちゃ幸せで、同じ空気を吸っていたみんなの顔も笑顔で、好きなバンドはあるけど、全部をちゃんと楽しんでくれている

ステキな奴らがひらいたからステキな奴らが集まった!

ただそれだけ

ただそれだけが一番難しい、しかし、あれこれ考えず、思いのまま…

今日もよい日をありがとー

みなさん!『秀吉』を聴いてみてください(笑)

2013年1月17日 (木)

いつまでも。

いつまでも。
いつまで走れますか?

誰にもわからない。

ギリギリまで走りたい自分がいる。

いつまでもつづけたい!自分がつづく限り走りたい!

だから体力はつけないとダメだよね

あくまでも自分のペースの話し。

2013年1月11日 (金)

流れ。

電車に乗っている
ボーっと外をながめる
過ぎゆく景色と時間
僕は座っているしとまっている
周りだけがあわただしく流れていく
いいや、電車のエンジンみたく
僕の心臓も動いている

2013年1月 8日 (火)

きづく。

いつでもよい。

早くても遅くても。

大切なコトや大切な者に気付くことができたら…


少し早く気づきたい自分がいる(笑)

気付けない自分は誰かに気づかされることもある

ありがとう。

何時ものような毎日は何時でもくるものじゃないってことに気付いた自分は、自分の思う何時ものような毎日にするべく進みます!

少し先を見て…

2013年1月 7日 (月)

きさく。

きさくってすごいよいよねー(笑)

きさくじゃないといけないタイプな自分は、かなりきさくじゃないと思われがちなのだぁー

なんか話しかけずらい!とか、怒ってます?とか…

なぜだぁー(悲)

なぜなのだぁー(寂)

『あべさーん』上野で声をかけられた。はっ?と振り返ると何度かお仕事をしたことのあるAKB48の面々。

『お仕事帰りなんですー』
やら
『今度、週末吉本であべさんがうちの地元にくるんです』
やら
『また何かのお仕事でー』
やら、上野のアメ横のいっかくで立ち話し

いいなぁーこーいった時間

仕事じゃなくプライベートできさくに話しかけてくれたぁーーー

すげー嬉しかったぁー

勝手にだが街でばったり友達にあった気分になったぁー(笑)

国民的アイドルのきさくさに、心のモヤモヤが晴れました!

ありがとう。


きさくな自分はそのままな自分、心で進めあべこうじ!

今日も良い日、みーつけた(笑)

2013年1月 6日 (日)

いーっ。

いーっ。
いーっ!てなることってあるよねー

けん玉が上手くいかない。
ギターが上手くならない。
針に糸がとおらない。


基本的に思ったようにいかないと

いーっ!ってなる。

ただ、いーってなるから面白いし、少しでもクリアーできたらめちゃめちゃ嬉しい!

『いーっ』が『良い』ってなる日まで深呼吸しながらすーすーむー(笑)

2013年1月 5日 (土)

汗。

汗。
かかにゃーあかん!
かかにゃぁー。

ゴロゴロ正月によりカラダがむくんでいるーお餅が旨すぎて止まらん!

野菜もとらにゃぁー血液がドロドロにー

野菜とって汗かいて2013年を進むぞぉー

ちなみにお野菜をとるべく人参を切っていたら中指の第一関節外側をざっくりー

血液はサラサラでした(笑)

ボロっ。

無理したって後でボロがでるんだよ
泣いた顔をみせられないなんて
強がるキミの横で少し寂しくおもっているよ

シワが増えるなら笑顔で増えた方がいいだろ

雨がやみ太陽が顔をだす。

2013年1月 3日 (木)

よい日。

一年の中で何日間よい日が造れて過ごせるだろうか?

自分にとってはよい日だったが人から見たら悪い日かもしれない。

そんな日も含め、よい日は一年で何日あるだろうか?

ちなみに今日はよい日を過ごせたー(笑)な自分がいる。

行きたかった神社に行き、渋谷でアイドルがたくさんでる『アイドル横丁』を見た

昔、天才テレビくんで一緒だった、DREAM5のことりやすずかが頑張っていたぁー

(笑)親心(笑)

すっげーすっげー嬉しかったし、すっげーすっげー頑張ろーとあらためて思った!

2013年は全力でたのしみます!

よしもと見ホーダイ